あらすじ紹介

こんばんは、作・演出家に「公演案内がトップに来るといいですよね」と言われたのにやり方が分からなかったkzmです。

とりあえず、トップページ左上またはPagesの「公演情報はこちら」というところをクリックすると、

公演案内に飛ぶ仕様にしてみました。

……web担当、あとは頼んだ。

さてさて、適度に芝居の内容に触れないと稽古場ブログも書きにくいので、

今日は簡単なあらすじを紹介したいと思います。

—————————————————————————————————————————————

仕事に悩む社会人4年目とひきこもり浪人生は、それぞれの事情から引っこした。

しかしダメダメ管理に部屋をダブルブッキングされ……!?

引っ越し屋は使えないし、変な隣人は乗りこんでくるしで大混乱!

果たして、普通の生活が送れる日はやってくるのか?

ほんわか系シチュエーションコメディ!

—————————————————————————————————————————————

……とまあ、こんな感じでしょうか。

ぼるぼっくす主宰の書くコメディは、日常っぽさの中に非日常っぽさ……というか、いい意味でのバカバカしさがないまぜになっていて、観た人はきっと元気になれると思います。

最近笑ってないなぁという人、ちょっと疲れたなぁという人、楽しい娯楽が見当たらない人、そしてもちろん元気の有り余っている人にも、ぜひご覧いただきたいお芝居です。

ぜひぜひよろしくお願いします。

kzm

Leave a Reply

CAPTCHA