アグレッシブHIKIKOMORI

はじめましての方ははじめまして。

劇団24区をご存知のお方は、あら、こんなところでもお会いしましたね。

キャストの一人、やまおかです。

そういえば、練習のはじまったころに、ブログ書いていいんだよというようなことを言われていたなあ。

ということを今さら思い出しましたので、ちょっと書いてみようかと思います。

 

一ヶ月前には、

あーまだまだ期間あるわー

全然セリフ覚えてないわー

本番まで遠いけど、めっちゃ練習あるわー

すごいなー

ということを思っていたような気がするのですが、気づけば本番まで2週間を切っております。

来週には小屋入りです。わあ。

 

なんだかんだ、キャスト全員がそろって練習できることが少ない中、通しを数回おこなって、やっと何か形のようなものが見えてきた、ような。そんな今日このごろです。

けれども、私も含め、小屋入りして実際の舞台でやるようになると、とたんに動きやら何やらが変わったりしちゃったりするので、演出さん(美脚)には今からごめんなさいと言っておきたいと思います。まあ、きっと役者としての彼女もこっち属性だと思っているので、いいですよね。あ、何か今心の声がだだもれた感じですが、気のせいですので気にしないでください。私も気にしません。

 

 

 

稽古場の空気は、すこぶる良い感じ。客演とは思えないこの圧倒的ホーム感…!

この空気がうまいことお芝居の中に反映したらいいなーと思いつつ。

 

はてさてどうなるのやら……出来上がりは劇場にて。私は元気にひきこもります。元気に?

Leave a Reply

CAPTCHA