あと9日!

こんばんは。身体にガタが来ているkzmです。

舌の上の口内炎は3つ目となり、足の甲(横?)を痛め(稽古中ではなく思い当たる節もない)、

さらに、疲労しすぎて引っ越し屋に「今日、最初会ったとき顔違った」と言われました。

でも、ごとりんみたいに湿布をヒラメ貼りにしたりしないもん!

っていうかCM以外で初めて見ました……。

 

さて、本番まであと9日となりました。

ご予約がまだの方はこちらをクリック!

https://ticket.corich.jp/stage/apply.php?sid=28002

金曜の回はキャンセル待ちとなっておりますが、

土日の回はまだお席に余裕がございます。

当日席は少ない設定となっておりますので、ご予約をお勧め申し上げます。

 

「この世界のスイッチ 押したのは誰なの?」(Perfume『エレクトロ・ワールド』)という歌詞もありますが、

今、予約のボタンを押すのは、画面の前のあなたです!

 

そして私は、ボタン(スイッチ)ネタが公演日までもつか、はなはだ不安です。

あ、完売すれば言わずに済むのかなぁ……?

というわけで、ポチッとしていただけると、各方面が助かります。

損はさせませんから。

……と大見得を切ってみる。

ホントはドキドキですけど、そのための努力をしているのは本当ですし、ベストパフォーマンスを見せたいと思いますから。

 

それでは、よろしければ劇場に確認しに来てくださいまし。

 

kzm

Leave a Reply

CAPTCHA