あと7日!

こんばんは。独白シーンがリアルすぎて駄目出しを喰らうkzmです。

暗いそうです。落ち込みすぎだそうです。実感こもりすぎてごめんなさい。

ちなみに今、私のPCでは「独白」が「毒吐く」に変換されました!(実話)

持ち主に似るんでしょうか……でも私、劇中では無駄に毒吐いたりしませんよ?

理由があって起こることはありますけど。むしろよくある方ですけど。

 

さて、公演初日まであと7日となりました。

ご予約がまだの方はこちらをクリック!

https://ticket.corich.jp/stage/apply.php?sid=28002

埋まっていた金曜19時の回、キャンセルが出て1席空きました。

他の回もかなり埋まりつつあります。お早目のご予約をお勧め申し上げます。

大丈夫、ポチッとするだけですから。痛くもかゆくもありませんよ。

さぁさぁ、行ってみよう!

 

ところでごとりんは「ヒラメ貼り」を勘違いしているようですが、

「ヒラメ張り」とは、ふくらはぎの「平目筋」に沿って湿布を貼ることです。

ちなみに肩甲骨だと「ハの字貼り」ですね。

と、今日本人に教えておきました。

ちなみに私はサ○ンパスの回しものではありません。

あと、ごとりんはバ○テリンを併用していることを、ここに広くご連絡したいと思います。

……特に意味はありません。

 

今日は音合わせを重点的にやりました。かな。

口内炎が痛すぎてあんま喋れなかったので、個人的には助かりました。

毎日チョコラBB飲んで治す努力をしてるのに……!

こればっかりは、カツゼツの基礎練やってもダメですね。むしろ喋れば喋るほど痛くて悪化!?

早く治す方向で頑張ります……。

もし本番まで続いたら、痛みと闘いながらやるしかないですからね。

アマチュア芝居人ですが、人様に見せるからには、矜持はプロでないと。

 

今日はまだ、痛みそのものに慣れてなくて失敗しました。

既に先週から数えて3つ目ですが、一番タチの悪い位置なんですよ。舌の横。

口内炎って鎮痛剤は効かないんでしょうか。

役者とスタッフさんに医者の卵がいるので聞いてみます。

ちなみに先日、足首を痛めた私は、彼女らに診察してもらってました。

足を固定するバンドも借りました。ありがたやありがたや。

……満身創痍です。

 

音合わせは管理人と引っ越し屋がようやく決まったようで。

私も一番大事なところの動きが決まって、ほっとしました。

あとは小屋入りしてから実際の距離で調整、と。頑張ります。

私、小屋入り期間はちゃっかり夏休み取って仕事休みますから。ふふ。

 

ではでは、劇場でお会いでれば幸いです。

 

kzm

Leave a Reply

CAPTCHA