千秋楽2!!

おはようございます。「良質な変態」(?)と称された管理人役ごとりんです。さて今日は千秋楽です。歌舞伎の時代から現在に到るまで、この最終日の公演では「そそり」といわれる役者同士の掛け合いや、テンションの高さ、演出の変化などがあり、人気が集中します。一日目も二日目もほぼ満員のお客様にご来場をいただきまして、ありがとうございました。本日も暑い一日になりそうですが、夏休みの一日を中野坂上のスタジオで1時間過ごされてみてはいかがでしょうか?本日は13時と17時の2回公演があり、当日券もございます。

 

また京都からわざわざお越しいただいた一日目と二日目に出演していただいた「人形師」さんの珠玉の作品も会場で発売しております。作品は昨日KZMさんが写真をアップしてくれましたが、すでに写真撮影時から人形やマグネットが販売されて数が減っています。この機会にぜひお手にとってごらんください。

 

最終日って、まあ、一種の区切り。ここ2ヶ月それぞれのメンバーがそれぞれの事情を抱えて取り組んできたこのお芝居も今日が見納め。同じ脚本と同じキャスト、同じ小屋でこのお芝居が見れるのも今日が最後です。ま、20年後に同じメンバーでやる…てなこともありえないわけではないですが、「俺も二十歳っす」というセリフには相当な変更を加えなければなりませんな。うふ。最後のエネルギーをふりしぼるこの千秋楽、ぜひお楽しみに~~~。

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA