独白ではないのに台詞が長い。

こんばんは。今日も稽古のかずみんです。
私の演じる理恵は、明るくて元気でちょっと(いやだいぶ)人の話を聞いていない子です。
脚本が加筆されるたびにパワーアップして、だんだん悪気なく失礼な子になってきている気がします(笑)。
私的には悪い子じゃないと思ってるので、そのへんをなんとかいい子に寄せようと日々努力。
でもなんか、内気な友達にべらべらしゃべるとこなんか、割と自分に似ていて、
今回はセリフがやたらと覚えやすいです。
二話モノの片方にしかでないこともあって、前回よりずっと楽。
と思ってたら、脚本の第二稿でセリフが増えてました。ぎゃあ。
ネタもたくさん盛られています。おいしいけど、このセリフがまた、長い。
詳細はこの場では控えますが(劇場でご確認を!)、7つほど国名を列記しなければならなくなり、
地理も世界史も苦手な私としては「ぎゃー!」って感じです。
でもかなり私好みにオイシイ感じだったので、ノリノリでやってます(笑)。
よーし、がんばるぞー!

Leave a Reply

CAPTCHA