だいぶ遅くなりましたが(-_-;)

ちょっと公演の本番からだいぶ遅くなったのと、当日いなかった僕が言うのも何ですが、『座敷わらしのいる部屋』をご覧になられた多くの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ついでに行われた、物販コーナーも好評だったようで、拙い作品ばかりでしたが足を止めてくださった皆様本当にありがとうございました。それと僕が行けない代わりに物販コーナーの準備とか、販売をしてくださった方もありがとうございました。

さて、今回は基本宣伝美術の担当でしたが、作演にたのまれて小道具の方も何個か作りました。今回は、その写真でもアップしときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

何か虫を作ってくれと言われて作った王蟲です。ちなみに怒っているバージョンです。どうやって使ったかは実際見ていないので分かりません^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、偽札と変なご飯です。おなじみのあの方の顔が描いてあります。

今回は結局、役者で出ることが出来なくて色々ご迷惑をおかけいたしました(>_<)

主宰が半年芝居の方はお休みにするということで、次の公演は少し先になるとは思いますが、僕もしっかり身を固めて、堂々と参加できるようになろうと思います。

気が向いたらなんか製作物を投稿したいと思いますが、こう言うことは結構めんどくさがる方なのであまり期待しないでください(笑)

今回も関わってくださったみなさまお疲れさまでした。

 

Leave a Reply

CAPTCHA