本番まで約3週間!

皆々様、お久しぶりです、こんにちは。

キャスト・演出助手として参加します、ヤマオカです。

5月の末から稽古が始まって、あれよあれよという間に本番まで3週間余りとなりました。脚本の書き直しがあったとはいえ(ただいま第三稿で稽古中)、まだ台詞を覚えられずにいます。

ちなみに、台詞覚えが一番早いのは、おじさんことごとりんです。もう脚本を持つことがあまりないからでしょうか、こないだ早退されたときに脚本を持って帰り忘れて演出が怒っていました(その後、タンバさんも脚本を忘れて帰りました)。

……台詞覚えの早さだけ、見習いたいと思います。

ごとりんといえば、稽古が始まったころは感情をどこかに置き忘れてきた蝋人形としてもっぱら評判でしたが、ちかごろは少しずつ人間らしさを取り戻してきたようで、ああよかったなあなどと思っています。一番愛しい存在は猫だそうです。

過去の投稿をさかのぼりましたところ、2012年3月12日にもごとりんについて書いていました。

そのときは、私のごとりんへの対応に愛が感じられないとタンバさんに言われたのでしたが、今回は私、自分でいうのもなんですが、愛にあふれていると思います。

いやあ、大人になりました。

と、私自身は大人になりましたが、演じる役は◯◯◯◯です。

そのあたりは、劇場で確認してくださいませ。

ご予約、絶賛承り中!

http://bcgline06.net/tickets/bbks/000

 

 

それではまた。ヤマオカでした。

Leave a Reply

CAPTCHA