花見しました。

こんばんは。劇団員かずみんです。

今日は稽古ののち、花見をしました。
普段から当劇団を手伝ってくださっているスタッフさんはもちろん、
主宰のお友達(観に来てくださっている方)にも来ていただいて、
某公園で楽しく花見酒を……いえ、花見を楽しみました。

20160402-195338.jpg

あ、前回のブログで触れた新しいスタッフさん2人のうち、片方がさっそく来てくれていたのですが、
見事に潰れてました!!
本番中は初日あげだの何だので飲む機が多いんですが、大丈夫かな!?
飲ませてはいけないリストにまた新たな人物が加わりました。

今日はその方と主宰と私がご飯を作ってきたため、乾き物にまで到達しないくらい、いっぱい食べました!
ゲストからの差し入れもたくさん……!

20160402-195435.jpg

基本、よく食べる劇団です。
まぁ残ったら主宰が全部食べますし。底なし沼もブラックホールもタジタジです。

そんなこんなで、まったーりと稽古してます。
今日は新しいエチュード(即興芝居)を取り入れてみたのですが、
私もほどよく酔っぴゃらってるので、その話はまたおいおい。
お盆までにはきちんと仕上げますのでご安心ください!

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA