肉ときどき稽古……じゃなくて、稽古ときどき肉。

こんばんは、劇団員かずみんです。

しばらく更新しておりませんでしたが、ぼちぼち活動しております。

脚本読みも始まっておりますよ!
シーンによっては少し立ち稽古もしています。
……と言っても役者が確定していない役があるので、2稿で変わる予定ですが。
うちの作演は当て書きが基本ですからね。

今日は衣装さんが稽古に顔を出してくれました!
今作は女子3人のルームシェアの話なのですが、
その3人+家を訪れる某役(イロモノにつきあえて伏せておきます!)のラフイラストを描いてきてくれたんです!
と〜〜〜ってもかわいくて、かつ分かりやすくて素敵だったんですが、
当劇団は「舞台裏の写真は見せない」という方針があり、UPできないのが残念です。
3人のキャラの違いが、衣装にもよく表れていると思います。

ということで、稽古後に役者+衣装さんで行ったご飯の写真でも。

20160501-184617.jpg

20160501-190657.jpg

……そうです、また肉です。
肉好きすぎな劇団です。
基礎稽古で体力使ってるから大丈夫……だよね?
公演の頃には、役者が全員丸々としてはいまいか?
そうお思いの向きもあるかと思いますが、ぜひ劇場に確認にいらしてくださいね。

予約フォームは鋭意作成中です。
できましたらまたお知らせさせていただきますね。

それでは皆様、よいゴールデンウィークを!
(ぼるぼっくすは8日にまた稽古ですが……!)

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA