劇場までの道案内

おはようございます。
キャスト・演出助手(2号)のヤマオカです。ぼるぼっくすでの客演も5回目となりました。

さて、なんだかんだであっというまに小屋入り4日目の朝を迎えました。
昨日までは、夜になって仕事終わりの人々がやってくるのを心待ちにしていたただの小屋の仮の主(暇人)だったわけですが、今日からはみんなが朝に集合するので、それがとてもうれしいです。うれしすぎて無意味な早起きをしました。「遠足の朝に早起きしちゃう」現象と同一のものですね。

そんな今日がゲネ、明日から本番となります。というわけで、劇場までの道案内を載せておきます。

【JR中央・総武線東中野駅から】
(徒歩5分)
東口の改札を出て右の階段を下りると、交番とファミリーマートがあります。
交番とファミリーマートの間の道を直進してください。
5分ほど歩き、右手にあるMRビルの地下1階です
(斜向かいにあるさくら歯科が目印です)

【中野坂上駅から】
(徒歩約10分)
A1出口を出て、山手通りを向かって右手(東中野方面)にお進みください。
約160m先、右手側にバーミヤンが見えてきます。そのまま直進して下さい。
塔山小学校近くの歩道橋の先、宮下交差点を渡り、大久保通り沿いを右に曲がってください。
左手側すぐに、中野中央一郵便局があります。
そのまま直進し、次の信号のある交差点を左に曲がってください。
通りの向かい側にさくら歯科が見える辺りのMRビル地下1階が劇場になります。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Leave a Reply

CAPTCHA