bad coughが止まらない

こんばんは。劇団員Kです。
インフルエンザやら何やら、いろいろと流行っていますが、皆さまお元気でしょうか。
私は咳が止まらず、困っています。
タイトルでお察しの方もいらっしゃると思いますが、
「誰か bad cough 止めて bad cough 胸が胸が 苦しくなる」
「せきこみは止まらない」
という感じです。
CCBならぬBCGということで、おあとがよろしいようで。

しかしこの症状、2年前の『ヒモ、募集中』のときに作演も経験してるんですよね。
この劇団、呪われてるのかな…。

とにかく咳のせいで体力が奪われ、稽古のとき以外は、日々ぐったりと過ごしています。
全身を襲う倦怠感、めまい…あれ?もしかして、普通に何かの体調不良?
なんか去年も風邪の投稿をした気がしますが…。

いずれにせよ、滋養が大切だと思い、稽古後にはせめておいしいご飯を食べるようにしています。
ここ最近はカレーつけ麺、鶏白ラーメン、肉バルの肉塊などを堪能しています。

なんだか当ブログ、もはや飯テロブログのような…

芝居の話をしますと、今回は忙しい人が多く、なかなか人数が集まらないので、できる場からコツコツと…という感じです。
私の担当パートとしては、舞台美術のための劇場見学も行きましたし、今週末の稽古にはダンスの素案も上げないといけないと言うことで、にわかに忙しくなってきています。
それに、稽古回数が少ないので、そろそろ脚本を覚えないと…

まぁ、今年はGWの10連休の影響で、小屋入り後に稽古できる時間が多いので、そこでがっつり稽古しましょうと言うことになっています。
今回は初めて利用する新中野ワニズホールです。
素敵な劇場ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

ではでは、振り付けでも考えてきます…。

Leave a Reply

CAPTCHA