牡蠣喰えば…

こんばんは。劇団員Kです。
前回のエントリでダンスを仕上げなくちゃという話をしましたが、直近の稽古には、予告通りダンスを仕上げていきました。
結果…見事に採用!
修正なしは初めてのような気がします。
諸般の事情で簡単アレンジバージョンも作成したのですが、それも稽古場で作り終わり、1つ任務完了といったところです。
テンポが速い上にリズムがしっかり刻まれているタイプの曲なので、かっちりとした動きを多めに取り入れています。

今回、タットというダンスの手法を一部に用いています。
最近では、乃木坂46の「インフルエンサー」のイントロでも使われていたりします。
結果、振付製作過程でイントロをそこそこ踊れるようになってきたという…。
一体何を目指しているんでしょうね(笑)。
ちなみに、今回の出演者のうち2人が乃木坂好きなのですが、その2人はなんと…このダンスには参加しません!残念!

さて、30分の歩行練習と3時間のダンス練習で疲労困憊のワタクシ(しかも前日に振付を考えるためにだいぶ踊っている)、
帰るのもしんどく、稽古場の近くで滋養を摂ることにしました。
劇団員女子3人ということで…女子会(笑)な写真を撮ってみましたー。


オイスターバーで乾杯です。


牡蠣、たらふく食べました!
さすか海のミルク、身体に栄養が染み渡る……!

と、珍しく肉食ではないブログでしたとさ。

Leave a Reply

CAPTCHA