初めまして

皆さん初めまして。

今回初出演します河野と申します。

私も兎さんと同じく見る側の人間だったのですが、この度声をかけてもらい舞台に立つことと相成りました。
ちなみにお芝居の経験というのはこれが初めてです。灰色の青春時代に「アニメ好きだから声優になりたい」なんてありがちな夢を失って早十数年。こうして演劇に参加出来る機会が来るとは・・・まさしくよもやよもやという感じです。

そんなこんなで稽古に参加するようになった次第ですが、表情作るのも難しいのなんの。歩き方が汚いと指摘されたのは生まれて初めての経験で頭に?が浮かんだのはいい思い出です。

常日頃思うのが劇団員の皆さんが大変な教え上手だという事。おかげさまで少なくとも歩き方は矯正出来たと思います。
自分も斯くあらねば。
普通に会話しているだけでも見ること聞くことが新鮮な事ばかりで、こんな貴重な体験をさせてもらえている事に本当に感謝です。

我ながら悲しいかな三十路の体力がついていけてないですね。公演が終わった時、果たして私は生きているでしょうか(笑)

公演まで2週間ほどとなりました。最後まで頑張りますので、来てくださる皆様どうぞよろしくお願いします。

Leave a Reply

CAPTCHA