お久しぶりの

こんにちは。次回公演に出演させていただきます河野と申します。
8月に予定されている公演で役者2回目となります。よろしくお願いします。

今年はもう2023年……子供の頃は2020年代なんてはるか未来の世界だと思っていましたが、
その未来に今自分がたどり着いているのだと思うと感慨深いですね。

現在、今夏に向けて稽古の真っ最中です。毎回筋肉痛に苛まれるのが翌日の仕事真っ最中なのが少々悲しいです(涙)
経験年数が一番浅いので、劇団員の皆さんに頑張って着いていきたいと思う次第です。

少々気が早いですが、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

Leave a Reply

CAPTCHA