皆さんに聞きたい事があります。

劇団ぼるぼっくすのmocoです。

3月、別離の時期。4月から異動する同僚を送り出す為、皆でカラオケパーティーへ。見慣れた環境を離れ、新しい場所へ飛び込むというのはとても勇気が要る事。その同僚も、日頃見せる笑顔の裏では不安で一杯だった様で。

カラオケでは其々が好きに歌い狂い、仲間内で楽しい時間を共有出来ました。これからも待ち受けるだろう忙しい日々。その中でも、また今夜みたいな時を過ごせればと思いある提案をしました。

「カラオケ採点で最下位だった奴が、今度遊ぶ時の店を探す。勿論そいつの奢り」

幕を開けたカラオケ大会。W杯よりも、WBCよりも熱い戦いがそこにありました。本当に楽しい夜。カラオケ店を出たあの時、少しだけ寂しくなっていたのかもしれません。

皆さんに聞きたい事があります。神戸で美味しい店知っている方、教えて下さい。

Leave a Reply

CAPTCHA