キレすぎ注意報。

こんばんは。リアルすぎてダメ出しを喰らったkzmです。

何がリアルかって、「彼氏とかいないんですか」と言われて

「あんた結構デリカシーないわね。ほっといてよ」というシーン。

キレ過ぎだったようです。というか、言った本人もそう思いました。

臨場感がありすぎました……ほっといてよ(笑)。

こちらのサイトの方は無事、金羽氏の作品が上がったようで、一安心。

主宰がだいぶせっついたようですけれども。

っていうか何で風呂敷包みが竹ぼうきになってるんだ……?

私は一瞬、大書揮毫かと思いましたけれど。

あ、たすきがけとかいいなあ♪

和装大好きです。

和装の思い出といえば、高校時代の文化祭のクラス演劇。

『俺たちは志士じゃない』(成井豊)のための着物を何枚も縫いました。

ふすまも、設計図や機構(実際に開け閉めして使った)から自分で考えて設計したし。

図面も自分で引いたしなぁ。演劇部でもないのに。

……あれ?今回も舞台美術だった気が……しなくもない……。

と、とりあえず寝まーす。次の稽古は木曜。それまでにキレないようにしとかないとっ。

ではでは。

kzm

Leave a Reply

CAPTCHA