どなたかお客様の中に、ツッコミの方はいらっしゃいませんか?

こんばんは。kzm@今日から名古屋出張です。世を忍ぶ仮の姿の方で。

なので火曜の稽古は休みます。ごめんなさい。

さて本日朝7時の電車で出発するのに、まだ荷造りができてませーん☆

というか、9時~17時まで稽古して、家帰ってご飯食べたりまったりPerfumeの動画眺めたりして、

そのあとに仕事の事前準備をはじめて、いま(A.M.1:53)終わったばっかりです……。

そんなこんなで眠いです。眠いが故に、稽古の記憶がもはや曖昧です。

それでもまぁ、ちょっと頑張って思い出してみます。

 

えっと、今日は役者全員が揃ったので、浪人生の姉を除いて全員が出演するシーンを演りました。

あ、でも一応入れ替わり立ち替わりだから、最大でも舞台上には6人かな?

それでも、狭いステージは充分大混乱です。

酒宴のシーンなのですが、みんなタバタしてるし、変なキャラばっかだし、ツッコミ役は足りないしで大騒ぎ。

でもなんとかうまく(とまではまだ言えない?)乾杯にこぎつけました。

ていうか、この芝居、圧倒的にツッコミ役が足りないです……。

一応、主役2人はツッコミ役なのですが、浪人生・坂本がひきこもりという設定のせいでテンション低い。

突っ込んでも暗い。おまけに(ひきこもりだから)自分のエリアをほとんど離れないので、動きが少ない。

……ワタクシ、OL上原は、なんだか無駄に消耗します。

皆様、ご覧になられた暁には、同情してください……。

 

ところで、ごとりんのエントリー「左利き」といえば、

麻丘めぐみ『わたしの彼は左きき』ですよね。麻丘めぐみ可愛い。。。

……いつ私は昭和歌謡専門のブロガーになったのだろうか。先日のジュリーといい、これといい。

(※しつこいようですが中の人は20代です)

それはともあれ、若人の皆様には、「私の私のカレーは~、ボンカレー♪」で有名かもしれませんね。

……ん?カレー?それは危険な響きかもしれません……!

この意味は劇場でご確認くださいませ。では。

kzm@ひと眠りして荷造りして出発します。

Leave a Reply

CAPTCHA