野菜ジュースは必須アイテム。

こんばんは。疲労困憊のkzmです。

4日連続の稽古、やっぱキツいわ……。

昼間、外勤があるとなおさら……。

 

最近は野菜ジュースと栄養ドリンクを主な栄養源として生きています。

色々、ダメです。人として。

たまに芝居中に疲労感が滲んで、リアルすぎる疲れ切ったOLになっているようです(苦笑)。

爽やかにがんばります!!

そもそも、気分転換に引っ越してきたのに疲れきってちゃダメですもんね……。

 

ちなみに管理人・ごとりんはよく「目が死んでる」とダメ出しを喰らっています。

それもどうかと……。

次にやったら、「お前はもう、死んでいる」と言ってやろうと思います。ジョジョ風に。

 

さて今日は、音合わせで無声で動くシーンをやりました。

やっと動きが固まった感じです。だいたい決まっていたのですが、不在者がいたりして、最終調整ができていなかったので。

今週末は最後の通し稽古。

ようやく本当にフルで通せそうです。

台詞、完全に覚えなくちゃ……。小道具も確認しなくちゃ……。

今日も、帰りがけに引っ越しの段ボールの挙動を検討してました。

なかなか、複雑。

ドキドキですが、気合を入れて頑張ります!

それでは、今日はここまで。

あ、宣伝美術の金羽氏がまた新作をUPするそうです。乞うご期待!

 

kzm

Leave a Reply

CAPTCHA