あと1日!

こんにちは。緊張しているkzmです。

今日はゲネ……そして明日は本番……。

ごとりんのブログは最近いつも魂の抜け殻と書いてありますが、

私もどっかに飛んでいってしまいそうです。

むしろ台詞が抜けて行くかも。

プシュー……。

 

さて、公演まであと1日となりました。

ご予約がまだの方はこちらをクリック!

https://ticket.corich.jp/stage/apply.php?sid=28002

1時間のお時間をいただければ、束の間の楽しい時間をご提供できると思います。

日常を舞台にしたお芝居ではありますが、ぼるぼっくすの主宰のコンセプトは

「全力でばかばかしく」。

ぜひ笑いにきてください。

 

ごとりんはよくブログで「あと1週間後には仕事してるなんて」と書いていますが、

私にはもう、芝居に浸っている今が現実のように思えてきてしまっています。

仕事のことなんて考えられないなぁ。今も仕事を持ち帰っているごとりんを思うと、本当にすごいなぁと思います。

私が今そんなことしたら、ホントに何かが零れ落ちていく気がします。

 

仕事に限らず日常には、うまくいかないこととか、ちょっとした不満とか不安とか、

皆さんきっと何かしらあると思います。

私は気持ちの切り替えがとても苦手なタイプですが、

芝居をしたり、観たりしている間は、そんなことは忘れられます。

しばらくしたらまた思い出すんですけど、一度気持ちをリセットできるって大事なんじゃなかな。

特に、笑える、楽しめるお芝居は、手軽にそういう効果を得られると思います。

 

この芝居の主人公二人も、悩みやうまくいかない現状を抱えて、それぞれ引っ越してきます。

学生でも、社会人でも、どんな立場であれ、きっとそれは同じ。

もちろん、あなたも。

この芝居で皆さんに笑いとちょっとした希望を持ち帰っていただけるよう、

全力で走り続けます。

 

まずは明日のゲネ。がんばります。

劇場で、お会いできると幸いです。

 

kzm

Leave a Reply

CAPTCHA