千秋楽!

おはようございます。上原りか役のkzmです。

昨日、一昨日にご来場くださったお客様、ありがとうございました。

本日いらしてくださるお客様、お待ちしております。

当日券もご用意がありますので、予約なしでもふらっと遊びに来てみてくださいね。

 

さて、とうとう楽日がやってきました。

緊張も少しはほぐれ、いっぱいいっぱいながらもなんとかやりおおせています。

 

今から思うと、もしかしたら私は、全員そろった通し稽古をもうちょっとしたかったのかな、と思います。

最後の通し稽古は、役者が揃っていない状態でやってたんですよね。

社会人が多いから平日はそんな時間取れないし。

だから、本番の回数を重ねるごとにしっくり来るようになり、不安や緊張も和らぎました。

 

今日は千秋楽。

誰かがアドリブでネタを盛る気がするので……ではなく、これで最後なので、気を引き締めていきたいと思います。

泣いても笑っても今日で最後。

さみしいけれど、頑張ります。

祭りの後のシーン、いつもよりしんみりしてしまわないように気をつけないと。

 

そうそう、主宰が次回公演の日程を考え始めましたよ。

そのときは、今回は宣伝美術と物販とスペシャルゲスト的な登場になった金羽君も、

役者として出てくれたら嬉しいなぁと、いち観客として思います。

まだ時期も演目も決まってはいないようですが、お楽しみに。

 

それでは千秋楽の今日も走り続けます。

劇場でお会いしましょう。

 

kzm

Leave a Reply

CAPTCHA