遅ればせながら

ちょっと時間が経ってしまって何ですが、先日のぼるぼっくすの公演にくっつく形で行われた

粘土細工の物販コーナー

大盛況とまではいきませんでしたが、予想よりも多くの方々に買っていただいたり、興味を持っていただけたことには本当に感謝しております。ありがとうございました(^◇^)

まだ拙い作品ばかりですが、次はもっと完成度の高いものが作れるようにレベルアップしていきたいと思います。

でも当分はいろいろとやらなければいけないことがあるので、細々と作ります。

そんでもって、他の投稿でもう出てますが、公演自体にも少し出演させてもらいました。

本当にキャストの皆様にとっては無駄なシーンを増やしてしまった感じになり申し訳なかったと思います(-_-;)

でも、二日間だけでしたがすごく充実した時間を過ごせました。そこかよ、と言われそうですが、みんなでまた

『馬鹿サバイバー』が出来たのが一番の思い出です。

キャストの皆様、自分の事で精一杯だった中、練習、本番通していろいろと助けていただいてありがとうござ

いました。またスタッフの皆様にもお世話になりました。ありがとうございました(^◇^)

何というか、また芝居がやりたくなりました(笑)

でもまだ次の公演に関しては明言は避けておきます(+_+)

 

ちなみに添付した絵は二つとも皆さんゆかりのあの人の似顔絵です。

小道具用に描いて、上の方は実際に使いました。

 あの甲高い声の女性です(笑)

でも今回も作・演おつかれさmm

Leave a Reply

CAPTCHA