動けない

 こんばんはー。ごとりんです。私生活では、なるべく余計なエネルギーを使わないようにしていますが、舞台の上ではできるだけ動きたい、いや走りたい。できれば寝転びたいし、ジャンプもバック転もしてみたい。できないけど。
 前回では「マンションの管理人」なのに、なぜかけっこう横に動いていたんですがね…。今回、「設定上」、本当に動けません。つーか、ま、あんまりバタバタ動き回る約どころではないんですね。これ難しい。本当だったら、大車輪をご披露したいところでしたが、スタジオには鉄棒もなく、そういうシーンもないので「披露」できません。残念。

 最初は女子ばっかしで、練習の合間は、まあ、私は「谷間の中の百合」っていう感じでしたが昨日の練習には19歳男子の音響青年も参加。日曜日には謎の長身メガネ系男子も参加ということで、メガネ系フェチの方、美少年ズキの方にもご満足いただける布陣となってきました。あ、そんで私、多分本番はネクタイしめてます。ネクタイフェチの方、そう、あなた。ぜひ見に来てくださいね=====

Leave a Reply

CAPTCHA