きっと明日は昨日

こんばんは。公演に向けた準備を始めたかずみんです。

まず髪型。本日、美容院で理恵役仕様にしてきました。
日常生活ではこのイメージがつかないよう、なるべく結ぶなど別のアレンジをして隠していきたいと思います。
そして体型。もちろんダイエットです。夜中に近所を走ってます。
ちなみに私、運動が大嫌いです。
生まれてこのかた、運動部に所属したこともなければ、体育で4以上の成績をとったこともない。
そんなごくごく普通の運動不足の文科系です。
実は公演の翌週と翌月に友人の結婚式を控えており、
その時に2年前に買ったドレスが着られるのか?というのもダイエットの大きな動機です(笑)。
あとは姿勢ですね。スカートをはいて足を開かないように(苦笑)。
座るシーンが多いので、なかなか苦労します。
……努力のほどは、ぜひ劇場でご確認ください……。

稽古では最近、自分のシーンよりもダンスの振り付けをしていることが多い気がします。
いや、たぶん気のせいではなく事実です。
音楽に合わせて適度に踊る→採用→振りの決まっていない部分が気になる→次の稽古までに作ってくる
という無駄に真面目な挙動を繰り返した結果、なんとなくそうなっていました(笑)。
しかも私、踊りません。
踊るのはあくまでざしきわらしたちです。
ぜひご期待ください!と無駄に彼らのハードルを上げてみる。
ええ、公演3週間前で全然揃ってないとか、ないですよ?
前回公演では2週間もなかったですけどね、ダンスの練習。
それに比べたら全然楽なはず。

なんてことを言っている間に、すぐ本番になってしまいそうな気がします。
時間が経つのは早いですね。
本番が近付き、ありがたいことに、ご予約もかなり埋まってまいりました。
まだの方はこちらからどうぞ。
また、こりっちで予約終了(×印)となっていても、同内容を劇団アドレスまでメールいただければ、キャンセル待ちを承ることも可能です。
borubokkusu★hotmail.co.jp までご連絡ください。
※★を半角で@にしてください

それでは劇場でお会いしましょう!

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA