第4回公演始動!!

おはよう(?)ございます!ブログ更新の命を受けシュシュッと参上したほぼ新参者あつみと申しますm(_ _)m

さてさて、タイトルを見てお分かりの方もいらっしゃることと思いますが、
昨日2月7日より劇団ぼるぼっくす第4回公演「楽しい樹海~2,3人の迷える大人たち~」の稽古が始まりました!

いや~ついに始まりましたね第4回公演。
僕は前回公演で音響オペをやらせていただいたのですが、今回はなんとキャストとして出演させていただけるということであつみとしてはサプライズでした・・・というか今でも少し驚いてます、進行形です。
ということで、皆様の足を引っ張らぬよう頑張っていきたい!あつみでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って感じで終了したら短すぎんだろうがあああああああああ!!!
ええ、まだ少し続きます←

僕は現在「帝京大学演劇部ヴィクセンズシアター」という集団に所属しているのですが今回の出演する役者の中には僕以外にもヴィクセンズ所属(元も含め)の方が2人いるのですよ。
その一人で今回「劇団ぼるぼっくす」に初参戦のまつだ君、なんと初日稽古(←ここ重要)にもかかわらず変態疑惑をかけられるという事態が発生。

ど う し て こ う な っ た

そして何故か僕にも善良馬鹿の疑いが・・・

ど う し て こ う(ry

そしてそして我らがかとう先輩にも馬k(ゲフンゲフン

初日にして変態と善良馬鹿、恐らく公演期間中はこーいうネタでちょくちょくいじられることでしょう(遠い目)
しかしキャラは濃いにこしたことはないハズ!・・・ハズ!!なのでこのキャラ(仮)に恥じぬお芝居を作れたらなと言いたかったわけですあつみ君は(・ω・)

ではではごきげんよう、そしてこれから約3ヶ月よろしくお願いします!善良馬鹿でした!!!

2 Responses to “第4回公演始動!!”

  1. ごとりん より:

    善良バカ…
    なーんてことでしょう、善良なわけないじゃないですか、ねえ^ ^

Leave a Reply

CAPTCHA