全力で

どうもお久しぶりです、本日・・・もう昨日ですね。
昨日の稽古場にて生物ではなく機械なのではないかという疑いをかけられたあつみ改め機動戦士あつみ(仮)です(0w0)/

お久しぶりの理由としましては単に稽古場日記を忘れ(ry・・・更新する余裕が無かったというのもあるのですが、実は先月の20日から約一週間ほどフランス旅行(勉強ではなく完全に遊びですスイマセンorz)に行っておりました。
いやあ・・・あちらのカップルの方々は見ていて気持ちいいですね(^-^)思い立ったら即行動、しかも全力の愛情表現(//∇//)
あそこまでストレートに人の意思を伝えられるというのは純粋に素晴らしいと思えます、見習いたいです(´∀`)

それはさておき←

本番まで残り・・・約一ヶ月ですね!

約一ヶ月ですね!

※大事な事なのd(ry

滑舌・アクト、改善点はまだいくつも残っているにも拘らず、緊張や焦りよりもワクワクの方が強くなっていってるあつみです!・・・自分のことですが不思議なものですね(・ω・ )
思えば演劇をやる前、水泳をやってた頃もこういう状況がよくありました。試合が近づけば自分がベストタイムを出せる出せない関係無しにとにかく気持ちが高まってしまう、ワクワクが止まらなくなるんです。
僕にとって演劇と水泳、二つの共通点は探してみる色々見つかるのでしょうが一番の共通点は単純にどちらも楽しいというコトかなぁと、だからこそ全力で挑めるし本番までの過程でネガティブになっていまっては楽しめるものも楽しめずその時間が勿体無いと思うのです。
という訳で、このワクワクを無駄&後悔にしない為にも残りの稽古、全力で取り組みます!そして楽しみます!!

・・・まるで本番前のような台詞でしたね(^_^;)
ではではあつみでした(`・ω・´)キリッ

Leave a Reply

CAPTCHA