笑顔は力

えー・・・こちらの記事は二日前(4月24日)の稽古場日記です。
最近なかなか書いていませんでしたごめんなさい&お久しぶりです。
近頃笑顔の力、癒しといいますかあたたかさといいますか・・そういうもの重要さを改めて実感しております、あつみです。

早いもので今回の公演の稽古も残り一回、本当に早いです。
稽古を始めたあの日から自分がどれほど成長したのか、自分ではイマイチ分からずまさか成長してないんじゃないかとかネガティブになる時もありますがどうなんでしょう・・・?

とはいえ悩んでても仕方ないしここまで来たら後はただただ自分を信じて突き進むのみというのがあつみは好きなので・・ええ、やってやりましょう!
全てを振り切って全てを出し切るのみでございますよo(´∀`)o

観に来てくださる皆様全員を笑顔にする為にもあつみは負けません(←何にだ)!最後まで張り切って参りまSHOW!!

本日は短いですがここまでです。
ではでは、またお会いしましょう(・ω・)ノシ

Leave a Reply

CAPTCHA