基礎稽古=運動不足解消?

こんばんは。お久しぶりです。劇団員かずみんです。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

さてさて、先月末より、ゆるっと基礎稽古が始まりました。
ストレッチやエチュードをゆるっとやって、ご飯食べて帰る的なやつです。
久々にやると、筋肉痛になりますね。
せめて翌日に来てくれ、翌々日はイヤだ……!と願うオトシゴロであります。

今回は、11月に個人的に合唱をやっていたこともあり、その後ストレッチを(ほんの少し)続けていたので、以前よりはましかなぁ、という感じです。
どちらかと言うと、脳の反射が求められる稽古がヤバい。
脳ミソのしわがつるっつるになっているのがよく分かります……!

まだ脚本稽古には遠そうですが、今日は書きかけの脚本をちょっと読み合わせてみたりして。
始まってきたかなぁ、という感じです。

今年もお盆頃に公演を予定していますので、どうぞよろしくお願いします!

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA