顔合わせは突然に

こんばんは、劇団員のかずみんです。

タイトルに特に意味はないです。世代が知れますね。私たぶんドンピシャではないんですけど。

というわけで、先日、都内某所で、第6回公演の顔合わせを行いました。
役者をはじめ、だいたい相変わらずのメンバーに支えられてという感じですが、
新しく2名の方にお手伝いいただくことになりました!
1人は宣伝美術、1人は当日制作です。
どちらも増員という感じですね。
うちの名物(?)美術も健在です。地元(京都)の消防団に入って忙しいみたいです。
ともあれ、乞うご期待ということで。

私は相も変わらず役者兼舞台美術です。
年末から、久しぶりに会う人たちに「やせたね!」と言われまくり、有頂天です。
しかし現在、仕事の都合で、甘味を食べまくりです。
夏まで体型をキープできるのか!?
こちらには期待しないでください(苦笑)。

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA