第6回公演、終幕しました。

劇団ぼるぼっくす第6回公演「ヒモ、募集中〜三食昼寝小遣いあり〜」
本日無事に千秋楽を迎えました。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

色々書きたいことはあるのですが、
いま思い出すと、楽しい思い出がいっぱいで泣いちゃいそうなので、とりあえず終幕のご挨拶とさせていただきますね。

劇団員を見送っては泣き、客演の方々(乗り換え駅のホームまで舞台美術の荷物を持ってくれた)を見送っては泣き、
化粧はでろでろで、いまはもう、舞台に立っていたときとは全く別の顔になっていると思います。
「美樹さんかわいかったです」と言ってくださったお客様、ごめんなさい、これが三十路のリアルです。でろでろ。

今回のパンフレットには、第7回公演の仮タイトルと番外公演のタイトルが入っていましたが、果たしてどちらが先になるのやら。
いずれにせよ、少し先にはなりそうです。
マイペースな劇団ではありますが、今後とも、暖かく見守ってくださると幸いです。

ではまたいずれ、劇場でお会いしましょう!

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA