花見やら基礎稽古やら

こんにちは。
今年、東京は桜が咲くのが遅かったのですが、皆さんの地元はいかがですか?
劇団ぼるぼっくすは4月1日に、神田川沿いで花見をしてきました(エイプリルフールではありません)。
さくらの写真を撮り忘れました、不覚!

それはさておき集まったのは、劇団員2名と、これまでの公演に携わってくれたキャスト・スタッフ4名の計6名。
当日は真冬の気候。小雨が降ったり止んだりする中、2名による手料理やらお菓子やらをつまみつつ、桜を楽しみました。
酒で内側から身体を温めるスタイル……!

3月には1回基礎稽古ができましたし、4,5月も1日にずつ行う予定です。
公演のない年ならないなりに、ぼちぼち身体がなまらないようにしています。
まぁ、私の滑舌はすでにかなり怪しいですが……。

そういえば、GWには京都の劇団員を尋ねて実家に泊まるツアーもやるとか。
皆それなりに環境の変化はある中でも、なかなかアクティブに過ごしてます。
基礎稽古やら飲み会やらの機会には、ちょいちょい脚本のタネになりそうなネタも出てきますしね。ぜひ作演には期待したいところです。

ではでは、そのうちまた近況報告します!

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA