暑気払いも肉。

お久しぶりです、劇団員かずみんです。
稽古は月1回やっていたのですが、ブログ更新をさぼっておりました……。

決着のつかない名前鬼を15分間くらいやったり、
シャトルラン(が目的ではないのですが、結果的にそうなってしまう稽古)に息を切らしたり、
それなりに精力的にやってはいます。
結構、本気で疲れる。。。
でもまぁ、運動不足解消にはちょうどいい……ですかね。

そして本日は暑気払い!
肉を食べがちな我々劇団ぼるぼっくす、今回も当然のごとく焼肉です。

メンバーは12人。劇団員3人と、今まで関わってくださった、ないし、これから関わるみなさんです。
次回公演は2018年5月。
着々と、スタッフさんや役者を集めています。
役者は、ぼるぼっくす初出演の2人を迎える予定。
まだ脚本も上がっていないので、詳細は控えますが、乞うご期待です。

ではでは皆様、残暑も長そうですので、夏バテなどなさいませんよう、ご自愛くださいませ。

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA