風邪とビタミンサラダと開演

 こんばんは。ごとりんです。開演まであと2週間弱となりました。すでに5月4日14時と6日13時が満席キャンセル待ちとなっており,いやがおうにも緊張感が高まりますが,劇団員の全員が「仕事もち」。ということで,練習スケジュールはもはやこれ以上は過密にはできないという事情があります。しかも日常業務をこなしてからの練習ということで,どうしても風邪をひきやすくなるわけですが,そこで大事なのが水分補給と睡眠とビタミンですね。
 ということで,世田谷区三軒茶屋1-33-16にある「マルノワ」(marcnoir)にて,先日ビタミンサラダを有志で補給してまいりました。女性客がメインなのですが,なにせ美味しいうえ,ランチが1,000円~1,500円というリーズナブルな価格設定ということもあり,男性客も多数います。しかも健康と美容にもいいわけですから,繁盛するわけですね。

 こういうお店,三軒茶屋にはたくさんあるのですが,開演の5月を迎えると,自動的に練習場所がある三軒茶屋にもいけなくなってしまいます。そうそう肝心のお芝居は三軒茶屋ではなく,東中野ですからお間違えのないよう(´ー`)yあ,この「マルノワ」,鶏肉料理もヘルシーで非常に美味でした。ランチの営業時間は12時から14時半,ディナーは16時から23時(ラストオーダー)です。

Leave a Reply

CAPTCHA