317の誘惑

こんばんは。劇団員Kです。
突然ですが、皆さん、アレルギーはありますか?
私は子どもの頃から花粉症で、1月末から対策を取ることでなんとか症状を押さえ込んでいます。
それにしても……眠い。薬は眠くならないものを処方してもらっているのですが、花粉症そのものが原因で眠い!
今日は稽古場で、15分の小休憩の間に爆睡していました。
前回、「ざしきわらしのいる部屋」をやったときには、外待機の小屋だったのですが、今だったらもう無理な気がします……。
そもそも、花粉がなくても、雨とか降って大変だったんですけどね……!

さてさて、今回の稽古も劇団員女子3人。
稽古後のご飯では女子トーク(?)に花が咲きます。
ハ◯チオールCの使用感など、美容トークは鉄板ですが、昨日の話題はダイエット。
膝を曲げすぎないスクワットがいいらしいです(飯野談)
……という話を、317円均一の祭を開催しているお店でメニューを片っ端から食べ尽くしながらしていました。
どの口で言うんだよ!と自分たちで突っ込まざるを得ません。
ほとんど全部食べましたね。大人買いならぬ、大人食い?

そんなこんなで、とどまるところを知らない食欲ですが、果たして本番の体型はどうなっていることやら。
ちなみに、本業の忙しいごとりんおじさんは、どんどんやせ細っています……。
女性陣が横に並びたくなくなるので、もりもり食べておいてほしいところです。

ということで、ダイエットの行方は、ぜひ劇場でご確認くださいませ!
皆さんとお会いできることを、楽しみにしております!

Leave a Reply

CAPTCHA