チケットは如何に

こんばんは、劇団員Kです。
いよいよ本番1週間前になりました。
今回、稽古回数が著しく少ないこともあり、なんだか実感が湧きません。。。

明日は小屋入り前最後の稽古。
京都の劇団員を除く全キャストが集合できることになったので、しっかり通し稽古ができそうです。

本当は、2人欠ける予定だったんですけどね。
ごとりんおじさんは休日出勤だったはずが、会議が延期になり、
客演のM君は、某アイドルの卒業コンサートのチケットが取れず、稽古に来られることになりました。
悲喜こもごもですね……。

…とか言ってたら、M君、見切れ席取れたらしいです!
良かったねぇ、推しは大事にしないとね。

チケットと言えば、当劇団の公演のチケットも、だんだん残りが少なくなってきております。
ご来場をご検討の方は、お早めにお申し込みください。
こちらの予約フォームにて承っております。

たくさんのお客様にご予約いただいておりまして、
3日13時、4日18時、5日13時の回は満席となっております。
キャンセル待ちは、予約フォームからは承ることができません。
ご希望の場合は、劇団ぼるぼっくすのメールアドレス(borubokkusu★hotmail.co.jp)まで、日時、券種(一般or学割)、お名前、枚数をご連絡くださいませ。
(★を@に変えてください)

つまり……3日18時と4日13時の回がオススメということです!
長〜い連休、どうせどこ行っても混んでますよ!
それに比べたら、快適な環境で観劇できる方が良くないですか⁉︎

と、謎のアピールをしつつ、今日の更新を終えたいと思います。
皆様と劇場でお会いできるのを楽しみにしております!

Leave a Reply

CAPTCHA