大王と呼ばれたい、らしい。

こんばんは、劇団員Kです。

今日は小屋入り前最後の稽古。休憩時間に、なぜか「これまでについたあだ名は何か」という話題になりました。
ごとりんおじさんは、ずっと「ごとりん」だそうです。
本名のどこに「り」の要素があるんだ、と思いつつも、問題はそこではなかったのです。
なんと、次にごとりんおじさんが発した言葉が、

「大王って呼ばれたい」

だったのです。

はァ!?

全く意味不明ですが、とりあえず稽古中、折に触れて大王と呼んでおきました。
これ……小屋入りしても続くんですかね?
大王だけに、イカがなものかと思いますが……。

というわけで皆様、ぜひ劇場にて、ごとりんおじさんのことを「大王」と呼んであげてください。喜ぶと思います。
ご予約はこちらにて承っております。

ではでは、明日は小屋入りなので早寝します!
舞台美術の大荷物に囲まれて……。

Leave a Reply

CAPTCHA