新中野は食の宝石箱や〜

こんばんは、劇団員Kです。

本日は小屋入り2日目。平成最後の稽古でした。
なんとか本日中に場当たりが完了!
役者は舞台と仲良くなろうと四苦八苦しているところです。
稽古と違う出はけ口、分かってはいたけれどやっぱり邪魔な段差……。
幸い、今公演は10連休のおかげで役者の集まりが良く、たくさん稽古できるので、慣れていきたいと思います。

ワニズホールの周辺のご飯スポットの探索も進めています。
私は昨日、「珈琲や」というコーヒー屋さんに行ってきました。
喫茶店兼コーヒー豆のお店です。
店内でローストしているので、店内がとても良い香り。
しかも、豆か粉を購入すると、コーヒーが1杯無料なんです!
さっそくコロンビアのナリーニョスプレモなる豆を購入。ローストに15分程度かかるので、その間にランチやサービスのコーヒーを楽しめます。
ものすごい種類の豆のがあるので、選ぶ楽しみがあります。その場いただくハンドドリップがオススメですよ。

そして今日の夕飯は、「とんかつ かつ金」さんのとんかつ!
私は梅しそヒレカツを注文しました。

稽古で疲れた身体にクエン酸が染み渡る……!
飯野の食べていた和風とんかつ(大根おろし)もおいしそうでした。

新中野はなかなか飲食店に恵まれたエリアのようですので、公演のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
いやむしろ、おいしい料理のお供に芝居などいかがでしょうか……?
(※ゴールデンウィークの営業状況は各自お調べください)

ご予約はこちらにて承っております。
皆様のご来場をお待ちしております!

Leave a Reply

CAPTCHA