徒然

こんにちは、猫屋敷です。

およそ1年ぶり、2度目のブログとなります。
ご無沙汰してます。

1年前に延期となってしまった公演が、さまざま形を変えて今年のGWに上演できそうです。只今、絶賛稽古期間中なわけですが、1年前にできなかったことが今もできなかったり、できていなかったことができるようになっていたり、逆にできていたことができなくなっていたり、1年の間に演技としてできること・できないことって変わってくるんだなぁと思いました。

セリフが覚えられません。公演も迫ってきてさすがに焦りを感じてます。会社の行き帰りで頑張って覚えてます。

最近、暖かくなってきました。そのためか、会社終わりの帰り道に、外でお酒を飲んでいる人がわりとたくさんいます。飲食店が21時までだからなのでしょう。

この1年でウーバーイーツを頼むことが増えました。もともと休みの日は家に引きこもっていることが多かったのですが、このご時世なのでより引きこもるようになりました。お弁当系を頼むことが多いのですが、最近鍋のウーバーイーツが増えて鍋食べたいな、って思うようになりました。でも、キッチンで温めるのも面倒だな、と思い、IHクッキングヒーターを買いました。これでいつでも鍋が食べれます。

最近、日向坂46にハマっています。以前から好きではあったのですが、昨年末たまたま休みの日に配信ライブがあることを知って、それを視聴したらがっつりハマってしまいました。早く生のライブに行けるようになるといいな、と思っています。

中1の授業で、海外行ったことがある人?と聞くと8割くらい手を挙げてびっくりしました。私は行ったことないのに(積極的に行こうとしてはないですが、、、)。今のご時世はなかなか旅行は難しいですが、いつかヨーロッパには行ってみたいと思っています。

演劇を始めて丸7年となりました。大学に入って、なんとなく演劇サークルを覗いて、なんとなく演劇サークルに入って、、、どっぷり浸かってしまいました。ここまでハマるとは、そしてここまで続けるとは思ってもいませんでした。土日も出社が多いのに、よくここまで続いているな、と思っています。

公演まで1ヶ月をきっております。
今年は完全予約制です。席数にも限りがありますので、GWの予定をご確認のうえ、お早めにご予約くださいませ。

以上、猫屋敷でした。

Leave a Reply

CAPTCHA