ツレヅレ

こんにちは。
猫屋敷です。
今回も役者をやらせていただいています。
ぼるぼっくすでは第7回公演以降、4回目の役者となります。よろしくお願いします。

ペンギンが好きです。
ところで、みなさんコウテイペンギンって知ってると思うのですが、実は日本に2箇所しかいないのってご存知でしたか?名古屋港水族館と和歌山のアドベンチャーワールドにしかいないそうです。ちなみに名前はややこしいですが、オウサマペンギンという種類もいます。こっちは結構います。

最近、ワイヤレスイヤホンを買いました。使う前は、耳から落ちちゃいそう、とか思っていましたが、そんなことありませんでした。そもそも、普通のイヤホンのときも別に耳から外れることなかったから、ワイヤレスだったとしても落ちるはずないですよね、、、ところで、ワイヤレスでないイヤホンの名称って何ですか?ノンワイヤレスイヤホンですかね?ノン+レスという二重否定になるので気持ち悪いですね。

先日、厳島神社に行きました。小学校低学年のときに家族で行って以来でした。そのときに久しぶりにおみくじを引いたのですが、おそらく初めて凶を引きました。ただ、凶でも細かく見るとそんなに悪いこと書いてなかったりするんですよね。とりあえず勝負事は悪いそうです。

私の会社は10月末までクールビズでした。いよいよネクタイの季節になります。夏に新しいかわいいネクタイを買ったのでやっとつけられるなぁと思っています。ちょっとワクワク。

本番まで2ヶ月を切りました。
いつも台詞覚えは悪い方なのですが、今回はもう結構覚えてきています。日々、「滑舌」と「腹筋」を頑張ろうと思っています(頑張ろうと思っているだけで、頑張れてはいません。努力します、、、)。
以上、猫屋敷でした。

Leave a Reply

CAPTCHA