ストーカー?いいえ、管理人です。

こんばんは、自分の足のつま先に引っかかって転びかけるkzmです。

稽古疲れか単なる夏バテか……。

さてさて、稽古も少しずつ進んでおります。

ちなみに私が今日受けた駄目出しは「半笑いになってる、もっとひいて!」でした。

エチュードで「ストーカーに追いかけられてる」というお題の時も同じ顔だったようです。

ドン引きのときになぜか半笑い。自分の方が怖いかもしれません。

それでストーカーが逃げてくれたら良いんですけど……。

とりあえず、一般的なドン引き目指して頑張ります(なんだそれ)。

そして、私(OL)を引かせる挙動不審な管理人にも注目してくださいまし。

それでは明日も稽古なので、今晩はこれにて失礼します。

kzm

Leave a Reply

CAPTCHA