あと10日!

こんばんは。「やまおか」の初投稿を見てニヤニヤしているkzmです。

やっと記事が読めた!

まぁ、劇中もツンデレ(!?)だからなぁ……「べ、別にあんたのために書いたわけじゃないんだからねっ」とか言われるんでしょうか(笑)。

むしろ言われたい。

 

さて、本番まであと10日となりました。

ご予約がまだの方はこちらをクリック!

https://ticket.corich.jp/stage/apply.php?sid=28002

「ポチッとな」というヤツです。タイムボカンです。

大丈夫、爆発したりしませんから。ウイルスもブラクラないです。ドロンジョ様も出てこないですけど。

……また昭和ネタ?気にしなーい。ささ、どうぞ押してくださいまし。

 

さて、今日は最後の通し稽古でした。

台詞はもうアレがソレな感じで、空気おかしくしてごめんなさいってとこは多々あったんですが、

とりあえず、小道具の移動は間違えなかった!

ぎこちないところはありましたが、全部ちゃんと動かせました。やったぁ!

肝心の台詞でトチっているのはあれですが、一つでも心配事や失敗は少ない方がいいですから。

モノが自然に動かせるようになれば、そちらに割く頭の容量も減りますし。

幸い、小屋入りしてからも相方と会える時間は多そうなので、頑張ります。

 

ではでは、そろそろおいとまします。

おやすみなさい。

 

kzm

Leave a Reply

CAPTCHA