ぼるぼっくす納会やりました。

ご無沙汰しております。
劇団員のかずみんです。

公演以降、更新もできていませんでしたが、
劇団ぼるぼっくすはおかげさまで存続しております。

今日(もう昨日ですが)は、劇団ぼるぼっくすの納会でした。
と言っても、劇団員だけではなく、いつも一緒に芝居をしてくれるスタッフさんや客演の方々との楽しい飲み会です。
(ってゆーか、主宰、今週3回目の食べ放題って言ってたけど、それおかしくない……⁉)

主宰はちゃっかり次回の役者の勧誘をしていました(笑)。
それなりに人数は揃い、実はもう小屋も押さえてしまっていて、
予定通り、2015年夏に公演ができそうです!

脚本は……まだ秘密なのかな?主宰が過去に書いた(ぼるぼっくすでは演っていない)脚本の大幅リメイク版の予定です。
主宰の脚本は、公式ウェブサイトに掲載していますので、よろしければご覧ください。
(ご利用のお申し込み等も、メールにて承っております)

今日の納会に参加者できた劇団員は2人。
でも、今まで関わってくれたスタッフさんや役者さんが7人来てくれました。
色んな人の支えあって、ぼるぼっくすが成り立っている証拠です。
本当にありがたいことです。

そんなこんなで、今年は公演がありませんが、ごゆるりとお待ちいただければと思います。
私も舞台の図面を見ながら、にやにや、わくわく、案を作っていきたいと思います(舞台美術のうちの1人でもあるので)。
劇場の特性上、舞台美術は結構イイカンジになりそうです、お楽しみに!

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA