あの日食べた焼肉の値段を僕達はまだ知らない。

こんばんは、劇団員かずみんです。

タイトル、半分嘘です。値段、知ってます。
でも焼肉は本当です。

劇団ぼるぼっくす、なぜか焼肉を食べがちです。
1公演期間のうちに、最低一度は稽古終わりに焼肉会が催されるくらい。
とりわけ肉好きの私と主宰は、公演時期でも何でもないときにふらりと行ったりもします。
……まぁ、主宰はきゅうり以外はだいたい何でも食べがちですけれど。食べ放題大好きですし、彼女。

というわけで今日も焼肉!
今回は韓国焼肉「オムニ食堂」。主宰と二人での開催です。
サムギョプサルセット最高!
お酒に弱い私にしては珍しくマッコリカルピスなどもいただき、大変満足です。 
デザートにはまるごとパイナップルのシャーベットも!
 
 
 

……え?稽古?
ちゃーんと基礎稽古しましたよ!
今日は珍しく、劇団員サカタニも参戦し、書きかけの脚本の読み合わせなどもやりました。
いつもサカタニ君役のサカタニに女役を読ませて……いやぁ、面白かったです。

あと、セールスポイントとして大事なこと。

ごとりんおじさんのクズっぷりがハンパないです(褒め言葉)。

ぜひぜひ、劇場に観にいらしてくださいませ。
本人の人間性の滲み出る演技練習の成果をお楽しみに!

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA