音のない部屋にはいられない

今回は照明で。
一昨年も照明で参加したり。
もっとは前には役者で出演させていただいたり。

割といろいろ参加させていただく松田です。

いつもは稽古場によくお邪魔しているのですが、
今回はあまり行けてませんね。
そろそろ遊びに行く時間を作ろうと思います。
照明のイメージもつけなきゃいけませんし~。

それはそうと、
僕はDIYが好きでして。
この間、友だちの家のバーカウンターを作ったりしたのですが
空間を作っていくって楽しいですね。
演劇の空間演出に似たような感覚があります。

汚れてもいい服を着て、
塗料をベタァって服に付けたりしてDIY。
万が一彼女がいたらやってみたいなと思います。
春くらいにね。

さて、
舞台を作る側からはしばらく離れてますが、
落ち着いたら脚本や演出をまたやってみたいなと思っちゃおうかな。
普段の「ぼるぼっくす」とは作風が全然違うから、
どこかで参加させてもらったりね。

以上、テレビをつけて人の声がしないと寂しくなる松田でした。

Leave a Reply

CAPTCHA