行けなくてごめんなさい(>_<)

まずは都合により本番に東京に行けなくなってしまって、ほんとうにすいませんでした。特にいままで、ストーカーの代役をけいこでしてくださっていた方、急遽ストーカー役を本番で演じることになった方々には頭が上がりません。
また他の役者やスタッフの方々も、行くか、行かんかはっきりしなかったことで、かなり不安になったりしたことと思います。本当に申し訳ございませんでした(>_<)

雰囲気を変えまして、僕が秘かに作っておいた作品を公開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は座敷わらしの公演ということで座敷わらしのストラップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

座敷わらしの半立体マグネットも作りました。本チラの絵の奴です。本チラではあと一人(?)

いましたが、間に合わなかったので二体だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他人形ストラップ、子鬼2つ、雪ん子、本を読む子になります。ストラップの紐がなんか

前より豪華になってますが、セリアという素敵100円ショップのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の半立体マグネット、前に見たことあると思う人もいると思いますが、ネタ切れ気味だからです。

一応きょう公開したのは座敷わらしの公演の物販コーナーに並べる予定です。写真を撮り忘れて

いましたが、食玩ストラップや、座敷わらしシールも出す予定です。お越しの際はぜひご覧ください

 

最後になりましたが、皆さん本番頑張ってください!!!

カネハさんも京都の田舎から応援してるぞ!!!!!!

Leave a Reply

CAPTCHA