一度に二つのことはできません(断言)

こんばんは。かずみん@ご飯が食べられない症候群です。

ストレスがすぐに胃腸に来るタイプです。うがぁ。

でも稽古は食べないと体力がもちませんから、なんとか食べたりもしてます。

 

前回のごとりんの投稿では稽古場での食事の光景が語られていましたが、

芝居中に飲食する演技も結構難しいんですよね。

前回公演のようにプリッツをばらまくのは論外ですが(前回公演でのハプニングはこちらを参照)、

普段なにげなくやっている「食べながらしゃべる」ことがとっても難しいんです。

なんであんなに難しいことが自然にできてるんだろう?と不思議になります。

私は今回、お茶を飲むシーンがあるので、がんばります。

ま、前回は酒やプリッツでしたから、それに比べればまだましか……。

 

そうそう、ごとりんはあと管理栄養士さんがいれば最強と書いていましたが、

ご飯を買ってきてくれるアッシーやメッシーがいればさらに最強じゃないかしら、ねぇ、ごとりん?

そう、実はごとりんはそういう役どころ。ぜひ劇場でお確かめくださいませ。予約も開始しております。

あ、別に芝居じゃなくてリアルにご馳走してくれてもいいんですけどね。ふふ。

Leave a Reply

CAPTCHA