筋肉痛が来るのが早いことに希望を見出すの巻。

こんばんは、劇団員かずみんです。

筋肉痛がひどいです。
土日とも稽古だったためか、はたまた日曜にダンスの練習をしたためか……。

そうです、ダンスです。今回も劇団ぼるぼっくす恒例、音合わせ&ダンスのシーンがあります。
今回も振付をさせてもらえることになりまして、役者、舞台美術、振付の3足のわらじを履いております。
そして自分でつけた振付で筋肉痛になる始末……。

今回の芝居は、女子3人がルームシェアしている部屋に次々にヒモ候補が来るという設定で、
玄関まで迎えに行ったり、なんやかやで立ったり座ったりが多いので、膝の内側も打ちまくりで、早くも満身創痍です。
医者であり劇団員でもあるサカタニ先生に「治して」と言ったところ、
「痛いんですねー、確認しますねー」と言って、アザをゆっくりしっかり押されました。
この藪医者め。

そんなわけで、今週末の第1回目の通し稽古に向け、台詞を確認しつつ、ダンスの練習も始まって、てんやわんやの日々です。
しかしまぁ、こちらも劇団ぼるぼっくす恒例の(?)声の出演も着々と録音しており、きっとそれなりにちゃんと進行しているのではないでしょうか。
目下、舞台美術としても、見やすくて安全なお席の配置に心を砕いております。

ぜひぜひ多くの皆様と、劇場にてお会いできることを楽しみにしております!

なんならヒモ考察でおなじみのごとりんおじさんと握手でもしていってください。無料です。
もしお気に召したらそのまま引き取っていただいて結構ですので。

というわけでご予約はこちらから↓
(芝居の予約です。ごとりんおじさんは予約できませんのであしからず)

http://bcgline06.net/tickets/bbks/000/

とりあえず、膝が心配だからサポーター買おうかな……。

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA