churrascooooooo!!!!!!!

こんばんは。劇団員かずみんです。
何歳まで「かずみん」を自称したものか、迷走中でございます。
なんかwebで使えるいい名前ないですかねぇ。。。

それはさておき、今日も今日とて基礎稽古です。
なんだか肉体的に疲れている人が多かったのか、今日はあまり身体を動かさない系の稽古中心。
私は運動し足りない作演に合わせて、「スタチュー」という身体訓練系の稽古に参加しましたが、「ふらふらしている」と指摘される始末……。
でも、ぼるぼっくすに初めて出演した頃はもっとキツく感じていたので、自分的には慣れてきているつもりなんですけどね。

私と作演はたまたま新調したサンダルで稽古に来ていたのですが、私のサンダル、見れば見るほどT.M.Rev⚫︎lution……!

 

そして、本日はぼるぼっくすの暑気払いの日でもありました。
いつも手伝ってくれる皆さんに加え、今回新たに参加してくれる照明さんを迎え、シュラスコ&ローストビーフを堪能しました。

そして自分的には、はしゃいでしゃべりすぎてちょっと後悔……本気で口数を減らしたい……。
口数の少ない大人な人ってどうやったらなれるんですかね……?私に落ち着きを……ください……!
(小学校の通信簿にも「落ち着きがない」と書かれていた生粋の落ち着きのなさなのですが……)

そんなぼやきはさておき、照明さんは、私の大学時代の演劇サークルの後輩にあたり、社会人2年目なのですが、ごとりんおじさんの年齢を聞いた瞬間、衝撃の発言が。

「お父さんと同い年です」

……ものすごいパワーワードをいただきました。

そんなこんなで、劇団ぼるぼっくす、幅広い年齢層のメンバーで、来年のGWの公演に向けて、ゆる〜く始動しております。
もし……もしも来年のGWの予定が見当たらない方がいらしたら……観劇とかもいいんじゃないでしょうか……?
ゆる〜くご検討いただければと思いますm(_ _)m

かずみん(仮)

Leave a Reply

CAPTCHA