和風2点セット

おおかた知っている人ばかりだとは思いますが、はじめまして

丹後で悠々自適の生活を送る宣伝美術の金羽です。

一応趣味で粘土とか版画とかやっています。

拙い作品ですがその写真をあっぷします。

設定画(?)がこんな感じで実際に完成したのが・・・・・・・

こんなんになりました。

一応和服の人形二つです。おのおのを見ていくと

緑の着物の娘です。みかんが付いてます。

着物の模様、特に真っ直ぐな線が上手く描けん!!

もう一つのほうです。風呂敷を持つ予定でしたが竹ぼうきに変更

そんなにたくさん作れるものでもないので週一ぐらいでアップできたらいいと思います。

とりあえずユザ〇ヤよ早く粘土を送ってくれい<`~´>

Leave a Reply

CAPTCHA