あと3日!~真夏の扉~

こんにちは。フレッシュな方の出演者、kzmです。

出オチです。

 

さて、公演まであと3日となりました。

ご予約がまだの方はこちらをクリック!

https://ticket.corich.jp/stage/apply.php?sid=28002

2ステ目、3ステ目もお待ちしてます!(笑)。

日替わりネタがあるかどうかは分かりませんが、やりそうな人間はいますねぇ。

あと、金曜と土曜はスペシャルゲストがおりまして、日曜は不在で音声のみとなりますので、

そのあたりもマイナーチェンジと言えるのではないでしょうか。

 

さて、私が『夏への扉』と聞いて思い出したのは、GLAYの『真夏の扉』という曲です。

……ほら、世代出てるよね?よね!?

『真夏の扉』はテレビアニメ『ヤマトタケル』の主題歌。

でも歌詞は、好きな女性と別れた歌なんですよねぇ……。

インディーズ版とメジャー版の2アレンジがあるのですが、メジャーになる際にカットされた

「争いの果てにこだまするサイレンの下 飛び立つ白い鳩静かな朝の調べを

悲しみを包む太陽に手が届く頃 あなたを迎えに行こう」

という歌詞があるんですよ。もったいない。

だって、この歌詞カットしたら、迎えに行ってないんだもん……。

 

ところで、今回の『ダブルレンティング』でもサイレンがこだまします。別の意味で。

真相は劇場で確認してみてくださいね!

ではでは。

kzm

Leave a Reply

CAPTCHA